三遠南信じのきらりと光る事業マッチング東三河
IRAGOブルーベリー

IRAGOブルーベリー

愛知県田原市

観光農園

一粒からはじける笑顔に!
太陽の光を浴び、渥美半島の風をうけて自由にのびのび育ったブルーベリー。
自然の恵みとちょっぴりの愛情を一粒に詰め込みました。まんまるジューシーな完熟ブルーベリー、気持ち良い青空の下みなさんでブルーベリー狩りを楽しみに来てくださいね。
ご予約をお待ちしております。当園のブルーベリーは、平地栽培であり360度で陽が当たり、日照時間が長いことで大粒で甘みや味がしっかりしているのが特長です。
IRAGOブルーベリー
当園は田原市にあるブルーベリー観光農園です。
ブルーベリー狩りの営業期間は5月から8月であり、農園は屋外と屋内があり雨天にも対応のほか、バリアフリー対応と全面シート張りにより足元を汚しません。
また、オフシーズンは地域などのイベントで、キッチンカーによりブルーベリー商品(スムージー、ジャム、クレープ等)の販売をしています。
業務用事業としては、スーパー、飲食店、洋菓子店等にも卸しています。
当園は、ブルーベリーを使った商品開発を今後、進める予定であり、小ロットから加工をサポートしていただける企業を募集しています。
紹介としてイタリアレストランの食材利用や、菓子店とのコラボ商品などの実績もあります。
お気軽に相談ください。
会社名
IRAGOブルーベリー
所在地
愛知県田原市中山町茶園182
電話
0531-32-1727
FAX
0531-32-1886
URL
http://blueberry.aichi.jp
Email
ibb@blueberry.aichi.jp
担当者
加藤 弘一

中小機構 中部本部
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-2-13
名古屋センタービル 4階

中部本部のサイトマップ

© 2004 Organization for Small & Medium Enterprises and Regional Innovation, JAPAN