三遠南信じのきらりと光る事業マッチング東三河

林養魚株式会社

愛知県田原市

サーモン養殖・販売

渥美プレミアムラスサーモンは、最先端の養殖テクノロジーを使って養殖した、まさに新世代のサーモンです。
林養魚株式会社
当社は、国産サーモンを養殖し、販売しています。
養殖には循環濾過養殖プラント内で地下から汲み上げた冷涼できれいな海水を更に殺菌して使用しており、良質な脂とアスタキサンチンを多く含有させた専用の配合飼料を使用しておりますので、オメガ系必須脂肪酸とアスタキサンチンを豊富に含み、しっとりと味わい豊かな魚となります。
とろーり肉厚でプリップリの身質が特長です。
周囲とは完全に隔離した屋内の施設で養殖していますので、汚染の影響など一切関係く、安全性もワンランク上のサーモンです。
また、無菌状態で養殖しており薬品は一切使用しておりませんので安心安全です。
当社の国産サーモンを使用した新たなコラボなど、お気軽に相談ください。
また、当社は培った養殖技術の支援も実施しています。
海外進出を始め、技術の応用先を考えていただける企業も募集しています。
会社名
林養魚株式会社
所在地
愛知県田原市伊川津町新田41-1
電話
0531-32-0466
FAX
0531-32-0467
URL
https://rassalmon.com/
Email
kuni@hayashitrout.com
担当者
代表取締役 林 邦康

中小機構 中部本部
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-2-13
名古屋センタービル 4階

中部本部のサイトマップ

© 2004 Organization for Small & Medium Enterprises and Regional Innovation, JAPAN